2024年 5月 3日 (金)

サーフィン中のつるの剛士 隣で発見した芸能人とは

   タレントのつるの剛士がブログで、海の上で意外な人物にあったと紹介した。

   2010年3月24日の記事によると、早く起きた朝、サーフィンをしたくて海に向かったという。サーフボードの上をぷかぷかと波待ちしているところに、「なんと、隣に、う、ウミボウズがっ!?」と驚いた。

   もっともよく見ると、その人は、お笑い芸人のホンコンだった。ホンコンは1年前にサーフィンをはじめたらしい。「まさか海の上でお会いするとは思わなかったんでかなりビックリでしたが、結局昼前まで一緒に波乗りしていました」。それにしても海の上では最近、いろんな人に遭遇することにはびっくりしていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中