2024年 4月 27日 (土)

矢口真里のドキドキ写真 ブログに載せて超好評

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの矢口真里がブログに、ちょっぴりドキドキする写真を掲載している。

   「キス☆」と題した記事によると、ある仕事で、明るいピンク色の口紅とグロスを塗りたくったことがあった。夕飯前、ティッシュペーパーで落とすと、そこには綺麗なキスマークが。掲載された写真を見ると、唇の皺が見えるくらいだ。本人も思わず写メールで撮ってしまったと2010年3月24日の記事で報告している。

   コメント欄では「ちと、ググッとくるぜ矢口」「なんかジーッと見てるとドキドキしてしまう~」「メッチャ綺麗なんですけど!」とやや興奮気味に語られ、中には「読者に抽選でプレゼントしてちょ!」「そのキスマークください♪」といった書き込みもあった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中