2024年 4月 27日 (土)

「AKB」大島優子 風呂場で「やっちまった」コト

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気ユニット「AKB48」の大島優子はホテルの風呂で半身浴をするため、グアムで買った入浴剤を混ぜてみた。ところが、まったく溶けなかった。

   「ん~ おかしいなぁ~」と袋を見てみると、英語で「Uses for Fragrant Sachets」と書かれている。「これじゃ私の頭じゃ分からない」ともう少し見てみると、「CLOSET FRESHENER」「CAR SCENT」とあり、ようやく「芳香剤」であることがわかった。通りで溶けないし、「ジャリジャリして砂みたい」なわけだ。

「やっちまったな(笑)」

と苦笑するしかない。そんな「砂風呂」にはメンバーの佐江ちゃんこと宮澤佐江が一緒に入ってくれた。2010年3月29日のブログから。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中