2024年 4月 27日 (土)

グリーンSOH「悩み抜いた一年」 歯科医師試験合格への道のり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   音楽ユニット「グリーン(GReeeeN)」のSOH(29)が「この度の歯科医師国家試験に合格する事ができました」とブログで報告した。

   2010年3月30日の記事冒頭で、これまで応援してくれたファンに「ありがとう!!!!」と感謝を述べた。SOHは09年にも試験を受けたが、この時は不合格だった。一方、同時に受けたnavi(29)は受かり、残るメンバー2人もすでに資格を持っていたので、SOH 1人だけが取り残された形になっていた。

「この一年間は一言で言うと悩み抜いた一年でした」

と胸の内を見せる。

   一生懸命、勉学に励んだが、テストの成績がなかなか上昇せず、落ち込むことやプレッシャーに押し潰されそうになることも「多々」あった。

   そんな時にメンバーやファン、家族、友達などが支えてくれたので、あきらめないで頑張れた。

「これからは歯科医師としても
GReeeeNとしても
より一層精進して参ります」

と、決意を新たにしている。

   メンバーのHIDE(29)も、

「彼は本当によく頑張ったと思います」

と同日付の自身のブログでコメントした。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中