2024年 4月 26日 (金)

「ブサイク1位」家城を男前に 整形したらいくらかかるか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <昼ワイドウォッチ>「よしもと男前ブサイクランキング」が2010年4日1日に発表された。ブサイク1位は、カリカ家城啓之(33)、男前1位はライセンス藤原一裕(32)だった。同日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)も取り上げた。

   「余計なお世話ですが」と断った上で、番組は、「ブサイク」家城の顔を美容整形し、「男前」藤原のようにするといくらかかるか、と整形外科医にたずねた。かなり大がかりな手術が必要なようで、結局判定は「620万6500円かかる」と出た。

   スタジオで司会の宮根誠司は、家城をなぐさめにかかった。お笑い芸人にとって、ブサイクな顔は「最強の武器」を手に入れたようなものだと指摘。両親に感謝してもらいたい、と話し、「……とこんな締めでよろしいでしょうか」と別の話題へ移った。

   ちなみに今回から新設された女性部門では、「べっぴん」1位は友近(36)、「ぶちゃいく」1位はアジアン隅田美保(34)だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中