2024年 4月 26日 (金)

上原さくら変装作戦 「しかもポカポカ」の秘密

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの上原さくらが2010年4月6日のブログで、防寒対策としてハマっているものを紹介した。

   それは、ボブのウィッグ(かつら)だ。上原いわく、頭が暖かいと体感温度も3度くらい変わるらしい。ニット帽はもとよりウィッグも有効というわけだ。着けているだけでずいぶん、暖かくなる。

   掲載された写真を見ると、ウィッグの色は真っ黒で、それに黒系のジャケットをあわせ、さらりと着こなしている。ふだんの上原が金に近い茶髪を巻き、それに合わせたふわりとしたワンピースを着ていたことが多かっただけに、新鮮な印象。シックな感じもよく似合っていた。

   前の日曜日、ディズニーランドに行った時も、ウィッグが欠かせなかった。冷たい海風の中、乗り物を待っている時も「みんな震えていましたが、さくらはウィッグ+ミニーちゃんのかぶり物でポカポカしてたよ」。それでいて、誰にも上原だと気付かれなかったのも、気に入っている。

「もうしばらくはウィッグライフで防寒しつつ、人知れずに遊園地とかの人混みデートも楽しみたいな」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中