「恋したい」浅田真央 こんな男性がタイプ

印刷

<テレビウォッチ>日本のアイドル浅田真央(19)がきのう(4月7日)、サポートを受けている栄養食品「ウィダー」の新しいCM披露に現れた。この機会に阿部祐二が聞いた。みんなが聞きたいあのとき、あのこと……。

英語が苦手?

   バンクーバー五輪の最後の場面で、キム・ヨナの演技の最中、イヤホンで音楽を聴いていた。「歓声が邪魔になる?」

浅田「すごい歓声になることがわかっていたから……でも聞こえたので、いい演技だったんだなとわかった」
――直前によくコーチと話しているが、何を?
浅田「アップしているときはトレーナーさんと、終わったらピザ食べたいねとか」
――終わったあとの、涙は?
浅田「心の準備がないままインタビューだったので、何をいうかも考えずぐちゃぐちゃのままだった。悔しかったのが、いまは嬉しさに変わっているのが不思議」
どんな人
――大阪でのアイスショーで「恋をしたい」といった。
浅田「タラソワ先生にも、恋をすると演技の幅が広がるといわれたので。(相手は)いないけど、恋をしたいなと思っているところです。かっこよくて面白い人がいい。自分と合う人が」
――加藤浩次とか、天の声の山ちゃんとかは?
浅田「面白い」「面白いだけ?」「そう……です」(笑い)
――今後は?
浅田「心理学をきいてみたい」「逃げたいのは?」「英語」「え?英語は苦手?」「苦手です」「コーチとは英語でしょ?」「英語です」。どうなってんの?
――グルメは?
浅田「カレー、焼き肉、甘いもの」「焼き肉はカルビ?」「ロースです」

「いい人と…」

   スタジオに戻って阿部は「スッキリをみてくれているそうです」

テリー伊藤が「加藤さんはダメでしたね」(笑い)「どんな人が好きになるんだろうね」

阿部が「金曜日の魚ちゃんの占いで、2010年は恋愛といっていた」

加藤「まわりでワイワイ言わない方がいい」

テリー「いい人と恋してほしいね」

と、はるな愛が、牧野講平トレーニングコーチを「演技をじっと見つめているのがいい。あれだけ見つめられたら好きになっちゃう、女の子として」

   どこ見てんだ。イケメンがじっと見つめればいいのかよ。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中