2024年 4月 27日 (土)

ジョイマン池谷が相方に不満 今の結婚は「芸人としてどうなの?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ジョイマン」の池谷和志は相方の高木晋哉が20歳代の一般女性と結婚したことについて不満をもらしている。

   2010年4月8日の記事で「結婚おめでとうございます」と祝いの言葉を述べながらも、「まさか先に越されるとは思ってもみなかった」と本音をちらり。また相方の結婚となると複雑で、

「おめでたいけど、芸人としてどうなの? 頑張らなきゃイケない時期なのに」

と考えてしまう。

   とはいえ、「成ってしまったものは仕方がない」し、「レットイットビー なるようになる」とも思う。「これからもジョイマンアンド嫁さんをよろしくお願いします」と締めくくった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中