2024年 5月 8日 (水)

過去のヒット番組焼き直しを 「それでいいんかいな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

昔好きだった音楽の魔力

   頭がゴリゴリになってきた時に、ある人が君達に必要なのは、「愛」だと言った。愛情持たずして人に観てもらえるような番組は作れないと。

   そうなんだけどね、でも……とここでも言い訳じみる。大人の社会は「愛」だけでは進まないことが多いのだよと。そしていろいろな人の「愛」を聞いているうちに、自分の「愛」をどこまで出せるのかも難しく、時に見失ってしまう。

   しかし、番組放送終了後にもう少し愛情を持って作っていればよかったと、反省することも多い。素直に話を受け入れられなかった自分を悔いる。

   そんな時、無条件に愛情を注いだ懐かしい音楽にどっぷりと浸ってしまう。少しだけ今の状況からエスケープしたい。でも、それではダメだと分かっているのに、と堂々巡りの繰り返し。深夜に鳴り響くリピート再生と同じように、私の頭の中でループする。

モジョっ子

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中