2024年 4月 27日 (土)

庄司智春 「品川の赤ちゃん」見てひと言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が2010年4月15日のブログで、相方・品川祐の第一子誕生を祝福した。

「おしゃべりクソ野郎がおしゃべりクソ親父になりました!」

   庄司もこの数日間、やきもきとしていたらしい。品川ブログの書き込みは何度となく、チェックしていたそう。それは、本人に連絡するのがちょっと照れくさいから。産まれたことはマネージャーからの連絡で知った。

   品川には祝福メールを入れておくと後ほど、可愛らしい女の子の写真が添付された返信があった。「この子もよく喋る子になるのかな?笑」と庄司。いずれにしても出産が無事だったことに、「とにかくおめでとう! バンザイ!バンザイ!」。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中