2024年 3月 19日 (火)

SHEILA ノックアウトされたお相手

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのSHEILAが、2010年4月18日のブログで、米国の人気アーチスト、レディー・ガガの来日コンサートの様子を綴った。

   4月17日、横浜アリーナに詰めかけた満員の観衆を熱狂させたガガ。SHEILAも魅せられたうちの一人だった。「恐るべしLADY GAGA」と、興奮した様子を漏らしている。

「とにかく刺激的で退屈率ゼロ
そう、オーディエンスを飽きさせないスベをGAGA様ったら熟知してるよね~」

   ハスキーな声、トークのかわいさ、カッコいい歌とパフォーマンス。ガガのすべてに魅了されたようだ。「やはり本物(のスター)は違いますな とにかくGAGA様 めっちゃサイコーでした」と、手放しで賞賛を送っていた。

   「満足度百パーセント」だったコンサートの感動を、ブログの読者に少しでも伝えたいのか、少しだけ「ネタバレ」をしていたSHEILAだったが、ほかにも言いかけて、「おーーーっと、、、危ない お口にYKKですな」と最後はおどけ気味に「自重」していた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中