2024年 4月 26日 (金)

鳩山来留夫、首相と初ツーショットに「やりましたー!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   鳩山由紀夫首相にそっくりなお笑い芸人・鳩山来留夫はついに本人とツーショットを撮ってもらい、「やりましたー!」と2010年4月20日のブログに喜びをつづっている。

   鳩山首相は東京・新宿御苑で「桜を見る会」を4月17日に開き、政財界、スポーツ、芸能界などから約1万人が招かれた。来留夫も参加し、鳩山首相と握手を交わしたところを撮ってもらった。

「ただただ似ているだけで! 日本の総理大臣と撮影ができて本当に鳩山総理はお優しい友愛の方でした!」

と感激している。

   しかし、似ていることで悩みもある。最近よく「鳩山政権が終わったら、来留夫さんは、どうするんですか?」と聞かれるそうだ。

「本当に僕はどうすればいいのでしょうか? 誰か教えて下さ~い!!」

とアイディアを募集している。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中