2024年 5月 4日 (土)

北野誠、謹慎ネタ披露に「TKO」は・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「TKO」のトークライブに、謹慎から復帰したばかりの北野誠がゲスト出演した。

   「TKO」木本武宏の2010年4月22日のブログによると、北野は謹慎ネタを披露してお客さんの笑いを取るなど、1年間のブランクを感じさせなかった。楽屋に戻ってからも謹慎ネタをずっとしゃべっていて、「めっちゃ面白かった」。「それ(謹慎)と引き換えに得たものも大きかったんだ」とさえ思った。

   こんな一面も見た。北野はライブ後に会場のお客さんが書いたアンケートを1枚1枚入念に見て、「ええお客やなぁ」とつぶやいた。「デビューしたての若手みたい」だ。ベテランなのに気さくな人柄で、「まこっちゃん」と呼んでくれと言われた。ただこれには「ちと荷が重い話です」と本音をもらしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中