2024年 4月 26日 (金)

飯田圭織、お鍋やりたいのに野菜が高~~~っ!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「モーニング娘。」の飯田圭織が近頃の野菜価格の高さを痛感している。

   季節外れの冷え込みが続いているので、体が温まる鍋料理にしようとスーパーに食材を買いに行った。前日にたらふく焼き肉を食べたこともあり、野菜をたくさん入れるつもりだ。ところが、野菜売り場に行ったら、「野菜が高~~~~~っっ」と驚いた。でも、野菜を食べないわけにはいかないし、風邪をひかないためにもしっかりと栄養を取る必要がある。結局、高い野菜を買わざるをえなかった。「この気候はホントにいろいろな場面に迷惑かけてるよねぇ」と不満をもらしている。(2010年4月22日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中