2024年 5月 5日 (日)

桜塚やっくん ウエディングドレス姿披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の桜塚やっくんが2010年4月24日のブログにウエディングドレスを着た写真を掲載している。

   スタジオで撮影を行ったといい、ファンデーションなどもメイクスタッフにやってもらった。「結構よい仕上がりです 出来上がった写真はなかなかイケてたよ」と満足げだ。ただ、ここ最近痩せたようで「用意してもらったドレスがブカブカでフィットするのが大変でした」と書いている。確かに、まるで女性と見間違えるほどの細さだ。

   コメント欄には、「綺麗ですね」「女の子みたいにウエスト細いょ…」「そんなに痩せてしまって大丈夫?」といったものが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中