2024年 3月 19日 (火)

エリカ 携帯電話の番号変えて高城の連絡拒絶!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「沢尻エリカ(24)離婚騒動」の続報は、前田忠明(番組の芸能デスク)の説明を聞いたスタジオ陣が感想を述べ合う内容――。

双方の弁護士

   笠井信輔アナが「報道の流れとしては離婚が濃厚という情報が多い」と切り出すと、前田は「離婚に関して双方の弁護士が動いている。離婚することになると思う」としたうえで、こんな解説をした。

「一番大きな原因は、(エリカが)日本に腰を落ち着けて芸能界の仕事をしたい気持ちが強くなってきたこと。現状のままでは、将来的な展望がなに一つ見えないので、離婚しようと結論づけたようだ。かなり前から離婚を考えていた」

   夫の高城剛(45)は離婚話について、「寝耳に水。今までどおり僕は妻を信じて待ちます」と、各紙のインタビューに答えている。

   前田によると、エリカは「戻らない。連絡とりたくない」と携帯の番号を変えているそうで、別居状態は間違いないらしい。

   小倉智昭が「仕事を優先するから、お互い口出ししないで別々のところに暮らそうということ自体がおかしい」としゃべると、渡辺満里奈は「離婚しなくても腰をすえて仕事はできる。一方的に気持ちが離れたのか」「エリカさん、やってくれたなという感じ」と話す。

   高城は未練がありそうで、決着まで時間がかかるかもしれない。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中