2024年 3月 19日 (火)

キャイ~ン天野ひろゆきブログ始めました 結成20年目です!

   お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきがきのう(2010年4月26日)ブログを開設、コメントをたくさん書いて欲しいと呼びかけている。

「キャイ~ンの天野っちです」

   オフィシャルブログの右端に書かれている天野の似顔絵は、相方のウド鈴木が書いたものらしい。ウドとはコンビ結成から今年で20年目を迎え、節目の年となる。

「結成時に生まれた赤ちゃんが成人になるのだと思うと信じられません。同じ20年目を調べたら、ちびまる子ちゃんの放映開始や、スーパーファミコンの発売と同じでした!」

   そういうわけで、天野は「ブログは芸能生活20年間の重みを……」とここでひと呼吸置いて、重みを感じさせない「ゆるい」雰囲気にブログを書きたいと考えている。軽い気持ちで読んで欲しい、コメントも読みたいのでたくさん書き込んで欲しいと呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中