2024年 5月 4日 (土)

八田亜矢子 東京ドームで野球見てきました

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの八田亜矢子がブログで、東京ドームでの野球観戦を報告した。

「ふらーっと東京ドームに巨人対広島戦を見に行ってきたよ」

   八田はこれまで野球の試合を生で見たのは3、4回ほどで、ルールもよくわからない。でも、試合の雰囲気を楽しみたくて、思いついて行ってきたのだ。

   試合はホームラン3本が飛び出し八田は「大満足」。東京ドームは初めてで、席を離れて売店でチュロスやアイスを買っていたら、巨人の外国人ピッチャー・オビスポ選手のホームランはうっかり見逃してしまった。

   八田は「なぜか、私が千葉ロッテマリーンズの大ファンっていう情報があるみたいなんですが」とも書いている。取材で会ったライターに「マリーンズの大ファンなんですよね?」と聞かれたことも。本人はなぜそう言われるのか不思議がっていて、「とくにどこの球団のファンとかはないっていうか、12球団ぜんぶ言えないぉ」と2010年4月26日の記事で釈明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中