2024年 4月 27日 (土)

青田典子が聞いた 梅宮アンナ流スタイル保持の秘訣

   タレントの青田典子が2010年4月28日のブログで、梅宮アンナから聞いたスタイル保つ秘訣を話題にしている。

   梅宮が綺麗でスマートになっていたので、青田は「プライベート充実しているのかな?」と思っていた。待ち時間にお喋りをしていると、実は梅宮、山登りにはまっているというのだ。苦しさが楽しさに変わるそうで、青田もすすめられたらしい。でも、青田は山登りがこの世で一番辛いことだと思っているので、苦笑いするしかなかった。

   ただ、山登りにはかなりの運動量があるそうで、「そのあとばんばん焼肉食べても太らないらしい」と聞いた。いつもカロリーを気にしながら食事をしている青田にとっては、うらやましい限り。「ダイナミックなアンナちゃんのライフスタイルに憧れを抱いてしまったよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中