2024年 4月 26日 (金)

エハラマサヒロ、長女誕生に「世界一の幸せ者だー!!」

   お笑い芸人のエハラマサヒロに長女が誕生し、「僕は世界一の幸せ者だー!!」と喜びを語っている。

   2010年4月29日の午後4時51分に2828グラムで生まれた。小さい頃から子供好きで、保父さんになろうかと迷ったくらいのエハラだから、「自分の子供には壊れるほど溺愛しそうで怖い」という。そんなわけで奥さんにあらかじめ、「俺は子供を怒ったり出来ひんから、ちゃんと叱ってあげてな」と「他人まかせな無責任発言」をしている。

   「これから仕事ももっともっと頑張って、カッコイイお父さんにならないとですね。よし! 頑張ろう!!」と気合いを入れた。(4月30日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中