2024年 4月 28日 (日)

サンド・伊達みきお、新潟で食した「卑猥なラーメン」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ライブで新潟県魚沼市を訪れたお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、同地でおいしいと評判のラーメン店に行き、その「うまさ」に感動している。

   ライブを見に来ていた客から、「ちんちん亭のラーメンが美味しいよ!」と、なにやら「卑猥(ひわい)な情報」を得た伊達。相方の富澤たけし、お笑いコンビ「響」の長友光弘と連れ立って3人で食べに行ったところ、店舗名からは想像できないほど、「めっちゃ旨かったぁ」という。

   長友も自身のブログで「めちゃくちゃうまかったん」と感激している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中