2024年 4月 26日 (金)

玉置浩二、「青田と交際」認める ちゃっかり「安全地帯」宣伝も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)の交際を日刊スポーツが報じたのを受け、両者は2010年5月8日、交際を認めるコメントを発表した。青田は自身のブログで、

「私、青田典子は安全地帯、玉置浩二さんと知り合い親しくさせていただくこととなりました。幼き頃から安全地帯の音楽が大好きで素晴らしいミュージシャンとして尊敬の念を抱いております」

と綴る一方、玉置は、個人サイトではなく「安全地帯」の公式サイトでコメントを発表。

   冒頭で

「今僕は、安全地帯の復活に向けてメンバーとともに全力で頑張っているところです」

と近況報告し、青田との関係を「一緒にいてとても気持ちのいい関係」と表現。もう一度話題は「安全地帯」に戻り、

「今回突然このような記事が出ましたが、しっかり安全地帯で歌を歌うため、ニューアルバムを引っさげて7月からの全国ツアーに向けて準備しているところです」

と、ちゃっかりアルバムとツアーのPRをしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中