2024年 4月 30日 (火)

宇多田ヒカル、そば屋でタモリ遭遇「めちゃくちゃラッキー」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の宇多田ヒカルは、そば屋でタモリにばったり会った。

   テレビ局では何度も顔を合わせていて、「普通のやさしいおじさん」という好印象を抱いている。しかし外で会ったのは初めてで、「たくさんのクローバーの中に四葉のクローバーを見つけた時のような、めちゃくちゃラッキーな気分」だった。

   タモリはスタッフと和やかに談笑していた。宇多田に気づいておらず、声をかけていいか迷っていたら、タモリたちは会計を済ませて店を出ていこうとする。宇多田は勇気を出して立ち上がり、元気よく挨拶した。するとタモリは「全然わかんなかったーー!」とびっくりだったという。(2010年5月13日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中