2024年 4月 27日 (土)

虻川美穂子 10年同じ靴下をはいていた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子が、いかした女になるために実践していることを紹介している。

   オーガニックシャンプーを買ったのは4月末のことだ。値段は少し高めにもかかわらず、「良い女気取り」で奮発したのだ。が、使ってみるとトニックシャンプーに比べて泡立ちが少ないし、頭もかゆくなり、どうも合わない。でも最近、知り合いが彼女にシャンプーを送ってくれたらしい。「スカッとさわやか」な使い心地が気に入っている。

   が、ずぼらな虻川は、ゴムが伸びきった「10年もの」靴下でも気にせずはいてしまうことがあったが、これも最近は「いかした女になりたくて思いきってはかないようにしました」と告白。4月に婚約したことが影響しているのかもしれない。

   ともあれ、35年も続けてきただらしのない生活は、身にしみついてしまっていて、「なかなかこすりとれないわ~」と嘆いている。(2010年5月16日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中