2024年 4月 30日 (火)

辻希美愛娘・希空ちゃん、「水のかけ合いっこ」マスター 

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの杉浦太陽(29)辻希美(22)夫妻が、愛娘の希空(のあ=2)ちゃんを水遊びに連れて行った時の様子を、それぞれのブログでつづっている。水遊びをしたのは近所の公園の噴水で、希空ちゃんは最初は水を怖がっていたが、「もう二歳半!水は徐々に慣れさせていかなきゃ!」(杉浦)と、杉浦が希空ちゃんを抱っこして噴水に連れて行ったところ、希空しゃんはじょじょに水に慣れ、「水の掛け合いっこをマスター」(杉浦)したという。

   この噴水で3時間も遊んだ夫妻は、

「わたくし、一応初代ウォーターボーイズなんで希空も泳ぐのを好きになってほしいなぁ★アウトドアで、いっぱい自然から学びとってほしいです」(杉浦)
「行くマデが怖いケド行ってみると案外楽しいって事あるもんね」(辻)

と、娘の今後の成長に期待を寄せていた。

   ブログは2010年5月21日夕方、相次いで更新された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中