2024年 4月 26日 (金)

にしおかすみこ「SATC」試写会に「どMな服」で登場

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のにしおかすみこは、6月2日(2010年)に行われた米映画「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)2」の試写&トークショーに出席した。他にトップモデルの冨永愛、2010ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子、IKKOが参加した。

   にしおかの衣装は上下がつながった黒のパンツスタイルで、腰にアルミ素材の太いベルトを巻いた。スタイリストにウエストをきつく締めあげられた上に、ベルトに鍵をかけられ、「なんてどMな服なんだろう」。しかも、ベルトだけで40万円もするという。

   冨永を先頭に、館内に敷かれたレッドカーペットの上をモデルウォークして登場。モデル経験のないにしおかは、場違いだろうと思ったが、やってみたら「モデルさんになった気分」だった。ところがすぐに現実に引き戻されることになる。トークショーで椅子の座り位置が高く、にしおかだけが床に足が届かなかったという。(6月3日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中