2024年 4月 29日 (月)

ランチ「超↑超↑超↑頼んだ」 「モー娘。」メンバー、デニーズに大集合

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの田中れいな(20)が自身のブログで、ファミリーレストラン「デニーズ」で食事した時の様子をつづっている。写真には机いっぱいに並んだお皿が写っており、「超↑超↑超↑頼んだ(笑)」と、ハイテンションな様子。

   田中は

「モーニング娘。が全員でデニーズにって・・・・なんか ぉもしろいね(笑)」

と書いている一方、

「さゆはこの空き時間を利用して歯医者に行ったけんデニーズには来てません」

と、道重さゆみ(20)は欠席の様子。「メンバーの大半が一堂に会した」というのが実際のところのようだ。

   田中は、

「あーお腹いっぱーーい」
「とりあえずねっころがりたい はははー」

とご満悦の様子だった。ブログは2010年6月3日に更新された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中