2024年 4月 27日 (土)

梨花、夫の草野球試合を観戦で「やっちまったァ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの梨花は夫の草野球試合を観戦した。

   以前、花見をした東京・多摩川の土手で行われると聞き、木陰で音楽を聴きながら観戦するつもりだった。ところがグラウンド付近にはまったく木が生えておらず、照りつける強い日差しを、日焼け止めと日傘でしのぐしかなかった。

   最初は「やっちまった~」と少し後悔したが、グラウンドに水をまいたら少し涼しくなった。また、子ども達と蝶を追いかけたり、最近ではしなかったような遊びもして、「楽しかった」。はしゃいだ分、家に着いたらグッタリだったが、日焼けケアをしなければ「寝る訳にはいかない」とモデル根性を見せている。(2010年6月6日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中