2024年 4月 26日 (金)

神田うの別居否定「ラブラブでも喧嘩している訳でもない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの神田うの(35)は別居報道について、6月8日(2010年)のブログで反論している。

   夫で日拓グループ代表取締役社長の西村拓郎氏(40)と別居状態にあるとスポーツ各紙に報じられた。「何だか周りが騒がしくなっていたようですのでご説明致しますね」と前置きし、

「夫Darlingが風邪を引き(ぶり返し)UNOがコレクション前(明日発表のわたくしデザインドレス&和装の新作コレクション)でうつしてしまうと大変だからと彼の配慮で実家に帰されました ちなみに風邪を引いたり具合が悪くなるといつもそうです」

と説明している。

   実家前に張り込んでいたスポーツ新聞の記者とカメラマンにも同じように説明し、理解してもらったが、翌日の記事で「うの別居」とデカデカと書いてあり「裏切られた思いで大変気分が悪かった」という。

   記事に荷物をまとめて持ち帰ったかのように書かれていたことも、事実と異なるという。

「たったのスーツケース2つで普通そう思いますかね
そう思ったのならよほど私物の少ない方なのでしょう
もしお洋服や靴など身の回りの物を持って帰るならUNOの場合4トントラックでも足りません」

   夫婦の状態については、「ラブラブでも喧嘩している訳でもなくいたって普通の感情と状況です」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中