2024年 4月 26日 (金)

にしおかすみこ、母親との奇妙な偶然に「テレパシーってやつ?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のにしおかすみこが親知らずを抜いたら、同じ日に母親も親知らずを抜いていた。

   母親に「親知らず抜いて痛いな」とメールを打ったら、「私も」と返ってきて、にしおかは「そんな偶然あるんだな」とびっくり。抜いた場所も同じだった。母親は、「テレパシーってやつじゃない?」という。

   にしおかが「血がなかなかとまらないな」とメールを送ったら、母親から「わかる」と返ってきた。さらに、にしおかが「明日腫れるかな」とメールすると、母親は「せっかくの顔が台無しよ」と返し、その後も「ねえ、腫れた?」「もう腫れた?」「腫れたら写メでみせて!」と10分おきにメールが送られてきた。母親はにしおかの腫れた顔を見るのを、「あきらかに、ワクワクしている様子」だった。(2010年6月14日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中