2024年 4月 28日 (日)

にしおかすみこタダでケータイ新品交換できた!

   お笑い芸人、にしおかすみこの携帯電話が故障した。メールはできるが、通話ができない。あれこれいじってみたが直らず、ダメもとで、その夜、パワーストーンを携帯の上に置いて寝た。朝起きて携帯をいじったが、「やはり奇跡は起きない」。あきらめてドコモショップに持っていった。

   すると、店員は買ってから1年以内の故障なので、新品と交換できると言う。「えええ!! マジですか!!」と大喜びのにしおか。ところが、新しい携帯を手にウキウキした気分で店を出たら、3段しかない階段から滑り落ち、その拍子に携帯を落とし雨で濡れた路上へ。慌てて拾うと、真新しいままピカピカしていたのでほっとしている。(2010年6月28日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中