2024年 4月 27日 (土)

島谷ひとみギター練習のため爪短くしました

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の島谷ひとみが十数年ぶりに爪を短くした。ギターを練習するためだという。

   楽器屋でギターを注文したが、まだ手元に届いていないので、ディレクターに借りて練習している。

   ギターに興味を持ったのは最近だ。むしろ、父親のギターを聴いて育った子どもの頃は興味がなかった。きっかけは、年を取って、家での有意義な過ごし方を考えるようになったこと。料理や手芸以外に家でできる趣味があったら「楽しいなぁ」と思い、1人でも気軽に弾けるという理由でギターに決めた。「早くギターお取り寄せ連絡こないかなぁ」とマイギターの到着を楽しみにしている。(2010年6月29日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中