2018年 7月 17日 (火)

ユンソナ、ヨンハ「おまえはバカだよー!」

印刷

   タレントのユンソナは自殺したパク・ヨンハ(32)を弟のようにかわいがっていて、「信じられない! 信じたくない!」と7月1日(2010年)のブログで悲しみを綴っている。

   「何があったの? なんでよ?! なんで? どうして?」と頭の中で繰り返している。今、ヨンハに電話をかけたら、「あぁ~ お姉ちゃん! 元気?」と出て来そうな気がして、亡くなったことを受け入れられないでいる。

   出会った頃、2人とも無名で、いろんな話をした。ヨンハは意思が強く、努力家で、何に対してもまじめで、責任感が強かった。家族への思いが強く、純粋でやさしい気持ちを持っている人だったという。

   有名になってからも連絡を取り合っていたが、ユンソナは子どもが生まれて、子育てや仕事で忙しくなり、連絡をしなくなった。「なんで電話1本出来なかったんだろう」と後悔している。

   ヨンハに「おまえはバカだよー! 早すぎる・・・ 何やってんだ」と言いたいが、天国でゆっくり休めるように祈っている。

「ソナはヨンハの事を一生忘れないよ。 あなたは素敵な俳優であって、素敵な弟でした」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中