2024年 4月 27日 (土)

やるせなす・中村「珍しく蚊に刺された!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「やるせなす」の中村豪が蚊にさされ、「特別驚かないかもしれませんが おいら的には相当な驚きです」と7月8日(2010年)のブログに書き込んでいる。

   蚊が多い山の中でのロケでも、虫除けスプレーをしなくても刺されたことがなく、「ロケタレントとしてはかなり自慢のボディ」だったが、この日、軽く外に出ただけで刺されてしまった。「ダメな方に体質改善」してしまったのか、「人並みに美味しい血」になったのか、と真剣に悩んでいる様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中