2024年 4月 26日 (金)

NON STYLE井上 「モテる」の定義って何なんだ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が7月14日(2010年)のブログで、コンパの女の子を話題にしている。

   コンパで女の子と飲んでいると、「関西弁って、すごく男っぽくていい」とか「井上くん、芸人やし絶対モテそうやわぁ」とか言われることが多い。女の子にはあとで「好き」と伝えるが、必ずフラれてしまう。井上は「一体、モテの定義って何なんだ」と、ぼやかずにはいられない。

   モテそうと言ってくれるのは嬉しいが、その時は責任を持って、「おれのことを好きで居てくれないと」。あるいはきちんと、「私、井上くんのこと全然、眼中にないけど、私以外にならモテそう~」と言って欲しいのだと、おどけてみせた。もっとも本人は「でも、それはそれで傷つくなぁ」とぽつり。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中