2024年 4月 26日 (金)

石井康太が大失態 ダンスパーティに「アロハで参加」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「やるせなす」の石井康太があるパーティでの「大失態」を7月20日(2010年)のブログで告白した。

   石井は芸能人が集う社交ダンスの部活「パーティーダンス部」のメンバーで、指導をしている二ツ森司さん、みどりさん夫妻が主催した社交ダンスパーティに招かれた。石井は初めてのダンスパーティに勝手がわからず、アロハシャツで参加。ドレスやスーツ姿の参加者が多いなかでかなり浮いてしまい、「アロハが正装で通用するのはハワイだけ」と思い知った。ハワイでもアロハが正装で通用することはないが、メインイベントでは世界的に有名なダンサー、クリクリビーやカチャーシャのダンスを見て刺激を受け、自分も世界に通用するようになりたいと闘志を燃やした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中