2024年 4月 28日 (日)

ウエンツ・大島優子「掟破りの熱愛」の行方は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   番組冒頭でウエンツ瑛士(24)とAKB48大島優子(21)の熱愛報道をとり上げた。スポーツ紙によると、ドラマ共演をきっかけに知り合い、つき合いが始まったようだ。もっとも、AKB48は「恋愛禁止」の「掟」があるといわれ、発覚した場合は厳しい処分が下されるのだという。お互いの事務所は、面識があることは認めながらも「交際」は否定しているそうだ。

微妙な時期、たぶんダメ

   MC加藤浩次は「微妙な時期に」表沙汰になったと言い、「(記事が)出たことでうまくいかなくなる、よくあるパターン。たぶんダメ」と、いかにも事情通らしく決めつけた。

   一方、テリー伊藤は「若い人は止められない。禁止だから従うのか、逆に恋を成就させるのか。いいカップルの感じ」と、どちらかといえば応援する側に回る。意図してかどうか、両キャスターが「水かけ役」と「けしかけ役」に分かれて、話を進める展開になった。名コンビといえるかもしれない。

   バラエティ、ドラマ、舞台と、活動の幅を広げるウエンツと、ことし(2010年)6月に行われたAKB48の「総選挙」でトップに立った大島の「交際」は、うまいタイミングで報じられた「旬の話題」ではあった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中