2024年 4月 26日 (金)

安西ひろこ電車運休で「大変な~~~る」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの安西ひろこが7月20日(2010年)午後8時発のロマンスカーに乗って帰宅しようとしたら、運休していて、駅のホームで立ち往生した。「わ~~~~~~~っっっ!!! 大変な~~~るっっっ!!!」と、ブログに書き込んだ。

   ホームは人であふれ、駅員と大喧嘩している客もいて大混乱。安西は冷たい水を飲み、気持ちを落ち着かせ、乗車券の400円を払い戻してもらうために列に並んだ。その後、更新されたブログによると、山手線で品川駅に行き、新幹線に乗り換えて、目的地の新横浜に到着したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中