2024年 4月 26日 (金)

KABA.ちゃん マネージャーに置いてきぼりにされ…

   タレントのKABA.ちゃんが、最近、マネージャーの扱いが雑になってきたと7月24日(2010年)のブログで嘆いている。

   生放送が終わり、軽い打ち上げをした。ここまでは、毎回同じだが、この日、いつもと違ったのは、マネージャーで居候の「宮嶋さん」が、別の現場があると言って、先に帰ったこと。いつもは自宅まで送ってもらっているが、それもなし。

   1人でタクシーで帰らなければならず、「あれー? なんか、雑じゃない?」と不満をもらし、自宅に帰ったら「契約書」をもう一度読んでみるという。今後の対応については「もっとワガママになってみよーか」と車中でずっと悩んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中