2024年 5月 2日 (木)

スザンヌ 富士登山に挑戦「雲の上にいる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌが8月3日(2010年)のブログで、富士登山に挑戦したことを報告している。

   午前8時20分頃に「いざ富士山へ」と題した記事を更新した。「(これから)登ってきます」と書き、午前9時前には六合目に到達。「もうすでに汗だく。すれ違う人たちがみんな挨拶してくれる。優しいな」と途中経過を写真とともに報告した。

   新7合目に着いたのは、それから1時間後だ。「もうすでに、泣きそうになる。めげそうになる」とぼしていたが、道行く人に励ましてもらいながら前を進む。その時、彼女を楽しませたのは周囲の景色。「雲の上にいる。フワフワしてる」と感激し、掲載された写真には雲が眼下に広がる景色がおさめられていた。

   登山は無事に達成できた。登頂後もブログを更新したかったが、携帯電話の充電切れで叶わず。心配メールやコメントも寄せられていたそうで、「心配かけちゃってごめんね」と詫びている。もっとも、登山の途中は本当に辛く、何度もやめたいと思ったという。それだけに頂上後は「んもぉーめちゃくちゃ感動して泣いちゃった」といい、目標を達成した喜びをかみしめていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中