2024年 4月 26日 (金)

伊達みきお、アイドルと結婚・ハチミツ二郎に「芸人冥利に尽きますね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが8月4日(2010年)のブログで、「兄貴分」のハチミツ二郎(東京ダイナマイト、35)と斉藤瞳(元メロン記念日リーダー、28)の結婚を祝福した。

   2人が入籍した8月3日は「ハチミツの日」で、ハチミツ二郎だけに「おめでたいですねぇ」。二郎はメロン記念日の「ファン」だった。家に遊びに行くと必ずライブDVDが流れていたほどで、伊達は「リーダーと結婚するなんてスゴいなぁ」と感心。「アイドルとの結婚。芸人冥利に尽きますね」ともいう。

   伊達は斉藤と何度か会ったことがある。その時の印象は「とても感じが良くて常に笑顔で優しい方」だった。伊達が婚姻届けの証人となり、署名捺印を押した。

「二郎会の最高幹部として、これからお二人の幸せを間近で見守って行きたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中