2024年 4月 28日 (日)

辺見えみり「お伊勢さん」でスピリチュアル体験

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辺見えみりが「伊勢神宮」(三重県伊勢市)を参拝した。

   暑さでフラフラになりながら「外宮」に向かっていったら、雨がしとしと降り出した。辺見は「何人もの占い師さんに必ず言われる事」がある。「龍の神様に守ってもらって」いて、ここぞという時に必ず雨が降るという。「守られてる空気」を感じながら「外宮」に到着。足を踏み入れた瞬間、「すごいスーッとした空気」を感じ、「樹木や草、コケにも神様が宿っているんじゃないか」と思った。

   「芸能の神様」がいるといわれる「さるめ神社」も参拝し、土産物屋が並ぶ「おかげ横町」で、抹茶氷のなかに伊勢名物「赤福」が入った「赤福氷」を食べた後、「内宮」へ。御祭神の天照大御神に挨拶する瞬間は緊張して背筋がすっとした。1日がかりでお伊勢さん巡りを果たし、「行ってよかった」と振り返っている。(2010年8月5日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中