2024年 4月 26日 (金)

NON STYLE井上 「プライベートはシークレットブーツ着用かなぁ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が8月17日(2010年)のブログで、街中で起きたちょっぴり残念だった出来事を報告している。

   街を歩いていると、最近は道行く人から指をさされることが増えてきたという。反応はさまざまで、若い男の子たちには「う~わぁ、ノンスタイルやん」と叫ばれるが、OLたちは「絶対、ノンスタイルだって。声かけにいってみる??」とヒソヒソ話をしていることも。

   そんな中で、この日はちょっぴり傷ついた。中学生くらいの女子2人組が井上に気づき、女の子同士がコソコソと話しているのだ。井上は「そこまでは、全然良かった」というが、彼女たちは井上に声をかけるでもなく、すれ違いざまに「思ったより、ちっちゃ」と言って、立ち去っていった。

   「確かに、大きくないのは事実だけど、すれ違い様に感じなくてもいいやん」「やっぱりテレビと生は多少違く見えるんだろうなぁ」「これからプライベートはシークレットブーツ着用かなぁ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中