中沢裕子センセイ そんな大胆露出で「中学校の生徒指導」大丈夫?

印刷

   「モーニング娘。」の元リーダー・中沢裕子(37)が2日、都内で開かれた「DHCダイエットアワード2011」で、機能性ドリンク「プロテインダイエット」のスペシャルモニターとして登場した。中沢はこの6月からダイエットに挑戦、50キロ以上あった体重を6・8キロ減らし、ウエストも11・6センチ細くなったという。

   この日、中沢はシェイプアップされた体を披露すべく、ヘソ出しミニスカートの大胆露出姿で現れ、「ここまでの露出はデビュー以来初めて」と本人もちょっとテレ気味のセクシーさでフラッシュを浴びていた。CMの放送は今月23日からの予定だという。

   そんな中沢が中学生の先生を演じる。月替わりでゲストが先生役で出演するNHK教育の「中学生日記」で、中沢は生徒指導主事。夏休み明けは生徒たちの気持ちが不安定になる「魔の時期」といわれ、中沢センセイはそんな生徒たちの相談役となる。放送は9月4日と11日の2回だ。

   ヘソ出しミニスカートの大胆な『素顔』を生徒たちが知ったら、たちまちアイドル教師になること間違いなし。いや、かえって混乱させるだけか…。実際のドラマでは、「熱血先生を精一杯やらせていただきます」と中沢裕子は語っている。(テレビウォッチ 編集部)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中