2024年 4月 27日 (土)

庄司智春の気まぐれ 早くもツイッター「復活!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春が2010年9月4日のブログで、ツイッターの再開を宣言した。

   といっても、やめてからはわずか1日半ほど。「我ながら早ぇぇ復帰と思いながらも結局は楽しい事が好きな僕」と再開の理由を述べる。

   再開するのは新たに開設した「@shoji_tomoharu」というアカウントで、フォロワーが1万5000人ほど集まっていた以前のアカウントはすでに削除されている。

   自身の気まぐれについて庄司は、「お前ぇ何がしてーんだよ!なんて声もあるでしょーが」とコメントし、「それはすんません」と謝罪している。

「嫌な事を呟く方もいますけど(笑)僕は皆さんとこのブログ、そしてTwitterで出来るだけ楽しいことを配信する事を考えてTwitterを新たにやります」

   以前のアカウントで何かあったようだが、新たな気持ちでツイッターに臨むようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中