2024年 4月 26日 (金)

東原亜希、「夫の金メダル見たことない」

   タレントの東原亜希(27)が、2010年9月16日のブログの中で、

「この前誰かに金メダル見たことある?って聞かれたんだけど…」

と、夫で柔道家の井上康生選手の金メダルを見せてもらったことがあるかどうかを聞かれたことを明かしている。井上選手が金メダルを獲得したのは00年のシドニー五輪のことだが、東原によると、

「聞かれて初めて気付いたんだけど……ない。よ」

と、見たことはないという。さらに、

「見たことないし 見たいって思ったことなかった~」

と、かなり無頓着な様子だ。東原は

「いつか見せてもらお~っと どこにあるのか知らないし~ 本人も知らないだろうな~」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中