「泊まってたので、2時まで飲んでました」 いとこが再婚・広末の近況明かす

印刷

   キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(年齢未公表)との再婚を発表した女優の広末涼子(30)の近況を、広末のいとこにあたる民主党の三村和也衆院議員(35)が、ツイッターで明らかにしている。

   高知県出身の広末は、高校時代には横浜市内の母方の叔母家族の家に下宿していたが、その下宿先の長男が三村議員。三村議員が広末の家庭教師を務め、そのかいあって広末は99年に早稲田大学教育学部に入学した(03年に退学)。

   広末が再婚を発表した2010年10月9日には、ツイッター利用者の「おめでとうございます!」の声に、三村議員は

「いやぁ。。f^_^;)。」
「早いですね?!ありがとうございますf^_^;)」

などと、苦笑いを表す絵文字を使いながら返信。

   10月10日にも「おめでとうございます!」の声は続き、三村議員は

「あはは(^-^)ありがとうございます。昨日は涼子もうちに泊まってたので、2時まで飲んでましたf^_^;)」

 と広末の思わぬ酒豪ぶりを明かした。さらに、

「だいたい毎週末うちの実家に来てますよ(^-^)」

とも書いており、「いとこ関係」は今でも相当緊密な様子だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中