2024年 4月 26日 (金)

桜塚やっくん 事務所退社し独立「一念発起した」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「スケバン恐子」のキャラクターで知られるお笑い芸人・桜塚やっくんが、所属事務所を辞めて独立したと10月16日(2010年)のブログで報告している。

「私、桜塚やっくんは先日所属事務所を辞めまして、新たに会社を立ち上げました」

   34歳の桜塚は「もういい年だし、自分の人生おんぶにだっこじゃいけないなと思って一念発起した」とその胸の内を明かす。と同時に、今は知らないことばかりの毎日で、「自分の無知さを痛感するいい機会になりました」とも語る。

   独立後は、人のありがたさを肌で感じていて、新たな出会いも重なり、「なんか、ものすごく楽しいね」。事務所とは円満退社であること、忙しさが数倍になったこともあわせて報告した。そのうえで、本人は「自分を大きく成長させるには、環境を変える。これにつきます」とやる気十分だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中