2024年 5月 2日 (木)

仲里依紗 「永遠のハタチがおわったぁーーーー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の仲里依紗が10月18日(2010年)のブログで、21歳の誕生日を報告し、「永遠のハタチがおわったぁーーーー」と語っている。

   冗談交じりに自分の21歳の誕生日を報告した彼女のもとに、ブログを通じて多くの人から祝福があったことに感謝。本人によると、20歳の1年間は充実していたそうで、「逃げ出したくなった時もあったけど、めげずに自分自身と戦いました」と振り返っている。

   21歳も初心を忘れず、飾らない自分でいたいと抱負を語る仲に対して、コメント欄には「これからも色んな仲さんを見せてねーん」「21歳の仲さんにも素敵な演技期待します」「21歳も素敵な1年にして下さいね」といった祝福が1000件以上も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中