2024年 4月 29日 (月)

「千鳥」大悟がパパに 品川祐がブログで明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が10月21日(2010年)のブログで、お笑いコンビ「千鳥」の大悟に子どもが産まれたことを明かしている。

   今年2月に結婚し、奥さんが妊娠中だった大悟に、そろそろ子どもが産まれると聞いていたので、男の子か女の子かを電話で聞いてみた。品川が「そろそろ産まれた?」と聞くと、彼は「今、産まれました」と言うではないか。

   出産に立ち会っていた大悟が病院を出たところを、品川が電話したようだ。産まれたのは1時間前のことだったという。「凄いタイミングだ」と驚きを隠せない品川は「なんかこういうタイミングってテンション上がるぜ。幸せパワーをちょっともらった感じだ」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中